廃屋満タンで

ここどうしようか悩む。
何かに使いたい。いや、ものを書くところなのだけれども。
ツイッターで書いちゃってるからどうしたものかとアゴに手をやる案件。

殺伐としたTERAちゃんに新IDが(AA略
ストーリーを追っかけていないのでさっぱりわからないが、デュリオン兄の次のボスがでてきたようであり。
sc_2017-05-06_002.png

ダルカンベクトルのまともな人型。
しかし既視感。
えも知れぬこの既視感は一体。




sc_2017-05-06_003.png

sc_2017-05-06_004.png

守護の精霊イベントのようなのでそろそろヤスリン様が再臨するんだと思います。
アップデートの熱も満喫したのでまたしばらくは、たまにINして水路でじゃぶじゃぶする生活に帰ります。

BLESSは先行しているロシア運営が日本国内CBT中にマジクソゲー閉鎖するわ宣言するという、
異例のプレイベントがありました。開始前にトドメをさしていくスタイル。キリシタン達が黙ってませんよこれは!
試されるゲームオン。

GWからシャドウバースをようやく始めた手前、楽しんでいます。
カードゲームは往年のカードダス以外やったことがないのでよくわかっていませんが、
あれやこれやとカードを出してドカンドカンしてるのみてると、わからないなりに楽しいものです。
CPUオススメデッキの限界をようやく感じる。
骸の王あれなんなん(キレ気味)

おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://3r99.blog.fc2.com/tb.php/94-7b4e7d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事検索

ご意見・ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: