無題のドキュメント

この放置である。
やったー、ブログ1年の目標達成したわー。
素直に喜べない。
しょうがない。

TERAのブログも軒並み死んでいっていおり悲しい限りです。TERAちゃんがこの先生きのこ。
月1くらいでアルボレアへ思い切ってダイブして黎明の島で巨人ときゃっきゃしています。
サラのリニューアルあたりからろくに遊んでないため、正直ダンジョン行くのが億劫という。
最後の記憶はリリス下であり、ラケリスも未踏の大地だったりします。
ベルノあたりなら行けるかと思いきや、
なんか1NMの動きが変わってて釣りとかもうないの、あっはいすいませんみたいな。
そうだ水路に行こう。

運営にお布施払っていない不信心者なのでギルリアン様への謁見が叶わずお金がない。
いやまてここはお金を貯める必要性から疑っていく徳の高さを見せつけていくべきであろう。
お金の使い道とは。うーん。トレード可能なアバターで欲しいのはあるか。いやない。
困りごとはない。そして太平の世が訪れたという。

ログインしてすることはあるが、したいことがないというのが事実であろうか。
したいこと、即ちは魅力にあふれたコンテンツ。
もうさ、エロでいいんじゃないかな。戦闘回数や攻略IDの回数のレコードの+αで、
アバターの耐久値が減るという名目で見た目が破けていく格ゲースタイル。
ぶん回すだろ。IDぶん回すだろうよ。キルガル時代のレコード点灯どころじゃねぇ。間違いない。
エル男のはだける衣装とか需要高いだろう。
そして破損したアバターが取引できるとなればどうだ、新しい経済が生まれる。

採集経済が崩壊したと聞いて。
アプデごとに装備更新になるTERAであるならば、
生産でアバター作れるようにするだけでもモチベーションは上がるのではなかろうか。
ログインポイントで配布するくらいなら、生産型にしてしまおう。
すばらしいアイデアではないか。自画自賛。

月下の棋士がまったく話題になってなくておじさんの心は張り裂けそうです。
せめてエリーンであったならば。
真面目な話、帰属していないいくつかのアバターを使いたいのでエリーンで出せよ。
なんて思ってないよ、ほんとだよ、シカンダリうそつかない。
何度でも言うが新職スモウレスラー来い。

何か自分なりの面白いことが見つかるとよいですね。

おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://3r99.blog.fc2.com/tb.php/92-8e4777a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事検索

ご意見・ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: