労働の夏

160805-02.png

ボラ・エリーヌからのお便りに触発されてビギ鯖でキャラクターを作る。
アルボレアのブルーワーカーを名乗れる日も近い。称号ください。

調べるところLV40の報酬のようである。どのくらい時間がかかるかわからないが、
挑戦することを忘れてはいけない。やってみてから考える。
職はやはりくのいち一択であろう。TERATIMEの絶影による高速移動は譲れない。

160805-03.png

ティラニア終わらせ、ミッションを進めて遺物武器を取得してからがスタート。
バジリスクを狩り、
クーマスを狩り、

160805-05.png

アラクネを狩り、
そしてモスゴーレムを狩って、
また、クーマス。

160805-05.png

うん。人がいない。狩場快適スギィ。
だらだらやって、LV40までおおよそ3時間ほどだった。

160805-09.png

中型狩りしかせずダンジョンいかない派。
ケル巣周回よりは健全な気がするが、しかしこれもまた繰り返すとなるとなかなか厳しい。
そんな中、偶然倒したカブト虫のドロップを見て驚くことになる。

160805-07.png

英雄の凱旋やんけ!

160805-08.png

プレミアの経験値×2に加えて、経験値×3倍になる神々の秘儀。
最初からビギ鯖につけておけよ中川と声を大にして叫んだあの日。
カブト虫ドロップから結構な頻度で出てくる様子。これは使える。
このブーストにより時間短縮に拍車がかかるのではないか。

ということでもう一回作って挑戦する。根気、元気、いわき。

160805-10.png

同じ手順を繰り返す。

目標をセンターに入れてスイッチ。
目標をセンターに入れてスイッチ。
目標をセンターに入れてスイッチ。
目標をセンターに入れてスイッチ。

160805-11.png

こなれてきたせいもあるが、凱旋使用で約2時間という結果。
2時間で1500枚。これを量産してサーバー統合でエリーヌへ出荷するという仕事。
むううりぃいだァァァ
これはこれで苦痛であった。滅入る。2回が限界だった。
この調子ではケル巣周回も無理そうである。それだけのモチベーションを維持することは困難であろう。
とまれ、メルムシュモンチケット集めは苦痛であるというのだ。
嘆かわしい。

ただ、今回のがんばりで5000枚は見えてきた。
残りは普通にダンジョンドロップ30枚をだらだら追加して達成させればよい。
目標は達したと言えよう。えらい。
また次なる何かを目標設定しなければならないなと思いつつ、
アルボレアの1日は今日も過ぎゆくのであった。

おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

記事検索

ご意見・ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。