私は我慢弱く落ち着きのない男なのさ

160320-03.png

安かったから買ってしまったベルノ靴。
強化してて思い知る。3等ゆとりに慣れきっててきっつい。
粉ェ・・・あっ

160320-04.png

これアカン誤植やで・・・「神秘の粉も失敗時に補正いっぱいなんだーやたー使うー^^」という若い命が、
絶望の淵に消えていってるんだろうなと思うとぞくぞくする。中川の功罪は罪の比重が増える一方である。
なお神秘の粉で強化失敗しても0.3%で普通のと変わらない。稀少な鍛錬の粉は1%くらい。
そう、うっかり仕様変更されたと思って喜び勇んで使ったら上記の結果だったというだけの話。中川?

なお、ベルノ靴交換するだけでアイテムレベルが406になった。ひどい。
アクセ交換で死に物狂いの僕は泣くしかなかった。
なお、暴君デュリオンの力3+致命2にしたら407になった。
アクセ5箇所交換して1UP。1UP!!

160320-01.png

ンゴゴゴゴwwwwww
あまりの絶望になんJ化。
もうアイテムレベルとかいう糞仕様やめてくれ。
好きなもん装備させーや。

アイテムレベル404でようやくマッチだせるようになった。
指令書だワッショイ。ワ・・・

160320-02.png

まじかよ報酬こんなんなんかなんかんか。
暴炎くらい期待していたが。ええ?
うーん。これはまたなんともあれですね、404なくてもよかったんじゃない・・・。
指令書べつにいらんわ・・・。

吹っ切れた私は果敢にキルガルへ挑むことにする。
ヲリはいいとして、他のキャラクターでの参戦だ。
ヒラはもう覚えてないのでパスだ。いつかいく・・・いつか・・・いく・・・。
手始めはファイターだ。練習パーティーだ。やったぜ。
思いのほかキルガルは仕様変わってて驚く。
ランダム檻で全滅がなくなってるのが驚いた。いや結局壊すんですけども。
また、ファイターはバサ盾と同じく最初の呪いのターゲットになる。これ。
やっぱりね。知ってた。ファイター火力だから。
ファイターで呪いがきたときはランページダッシュで外周へぶっ飛び、
最後の「ズザザザー」っていうのでいい感じに沼から抜け出せるのが楽しい。
1NMのスタンがサマソしかないのだけど他にもあるのだろうか。1打+ガードの硬直も有効なのだろうか。
心もとない。

160320-05.png

160320-01.png

ンゴゴゴゴゴゴwwww

たのしいTERA

くのいちでも参加する。
ヲリと同じだろヘーキヘーキということで2周PTにしれっと紛れる。
思った以上にヲリだった。ヲリより簡単。無敵オオスギィ。
中距離スキルも充実しているからキルガルとの相性良すぎてたまらない。
素材貯めて腕のガイテイさんくらいはつけてしまおうと画策するのであった。
呪怨箱がやばいなと思ったら旧黎明の島の報酬交換で10P交換が残ってた。
無駄に貯めていた貯金が花開く。幸せは忘れたころにやってくる。といいですね。
マスト・・・あっ。募集みてるとこれ今は砦でしかでないのだろうか。

重い腰を上げ、砦へ行ってみた。
砦1周でマスト5~6個ドロップしよる。期待。
しかし10人ダイス。そして長い。
モンスターも全体的に硬くて味のないガム噛んでるようなこのなんともいえない新・砦。
武器が更新されたら以前のような周回もできるのだろうが・・・。
今から集めるのは買取しかないのだろうなと思うと憂鬱が募る since 2016
どうしたものやら。

おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

記事検索

ご意見・ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。