またこのときがきてしまった

プレミアが切れた。oh god
この間隙がとてもなんともいえない。もう買うのやめるかこれという気持ちとの戦い。
いい機会だからギル森休もう。そうだ。そうしよう。もうめんどくさい。

旅立った先はビギナーサーバー。
動き出すはアーチャーさん。
TERA11職のうち、残るはアーチャーとガンナーである。
私はアーチャーを先にとる。
わかっている。
ガンナーが強いなんてことは百も承知の介である。
わかっている。だが断る。後回しだ。エリーンでガンナー実装したらやるよ。
ディスペンサーをみるとKJ中川の顔を想起して握り締めた拳から熱いものが滴るからとか、
決してそんな理由ではないのだ。ないんだったら。だってばよ。

160302-02.png


アーチャーはTERATIMEにて最強。
強すぎる。楽しい。真なるたのしいtERA。
「アローレイン。相手は死ぬ」

160302-01.png

動き出す前にアローレインを2~3回打ち込んだら死んでる。
アーチャー始まった。
アローレイン覚える58~59だけだが相当楽しかった。
59~60は例によってシカブ祭りであるみんな集まれ~^^
ダゴン遺物効いてない。クリティカルでないのでわりとしんどい。
アロレだけでは倒せないのでわりときつい。しかしそこはそれ、TERATIME。
TERAのアーチャーはTERATIMEにて最強である。
スイスイっとカンストである。

160302-03.png

くのいちで込み合う前に目標は達した。
スピードワゴンはクールにビギ鯖を去るぜ。

しかしアーチャー楽しい。思ったより性にあっている。
エレメンタリストのときと同じような育成パターンであったが、
今回は積極的にIDにも紛れ込んでみた。なぜなら火力だから。
こんな気楽なことはない。飛び込むぜどこにでもよ!
問題はアバターである。アーチャーの武器アバターといえば、
やはりエンジェルスリングであろう。
160302-04.png

可愛い。間違いない。
次点でオルダン。
160302-05.png

スリングは売ってないんだよね。
オルダンは取引不可。詰んだ。詰んだワー。
悩ましである。
時にこのところアバター全般やたら高騰している。
もう金になるものもないからよくわからんくなってるのかもしれない。
着せ替えゲーでこれはいけない。
+15覚醒レンブと胴アバ1着がほぼ同じ値段て、もうぐちゃぐちゃだな相場。
最近は取引所に出さず買わずで現物をすべて倉庫に突っ込んで保留している。
信用デイリーでコツコツが金になっていたあの頃が平和だったと懐古厨は途方に暮れるのであった。

TERAライブみた。
ボイスでご飯おかわりできそうです。作るよくのいち!
ボイスや動きで楽しめるこんなときこそ脳死系中型狩りするコンテンツだろうに。
黎明デイリーなくなるとか。
何から何まで裏目裏目だなあと思うのです。
来週は良きにせよ悪きにせよ、いろいろ楽しみ方が変わってきそうですね。
はたして私は生き残れるだろうか。

おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

記事検索

ご意見・ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。