長かった

バーンスタイン上級クリアした。
実装日に予備知識なしでのりこめー^^をした以来である。
そう、1NMで全滅して解散したあの思い出。
クリア目的でそろそろ動こうという意志のもと、
ギミックだけ調べておき練習パーティーにはいる。
暴風のようなこともなく、思いのほか苦労はなかった。
死んだけども。死にまくったけども。ええ。それはもう。
熟練になるまではもう少し練習パーティーでわいわいするのでった。

あと熟練になってないのは罪ケリと幻影。
幻影は消えるので放置でいいが、罪ケリどうしたものか。
行きたくない。すごく、行きたくない。あんな無味無臭の時間の無駄ダンジョン知らない。
ラカンを越える苦痛の時間。難しいとかじゃない。
モンスのHPだけが高くて岩削ってる気分になる。
見た目も内容も上級と大して変わらないのがさらにきつい。
上級は嫌いではない。あのくらいでいい。
でも罪ケリは上級の見た目で中身があれである。
ふたを開けたらうんこみたいな。(参考画像)

c78d2a0c.png

行かんとこ。

エレChanの動かし方がさっぱりわからなくてつらい。
プリはスキルが明確でわかりやすかったが、
エレChanのスキルよくわからない。
インサニいれて棒立ててロックヒールしてイクラまいてたらいいのだろうか。
エレchanはテクニカルな職なの馬鹿にしないでくれる?(AA略)
しかし武器庫も実験室もマッチしなけりゃ募集もこないからなかなか65にならなくてつらい。
そうだ別のことしよ。


160221-02.png



160221-04.png



160221-03.png


160221-01.png


今週の週末イベントはガッカリだった。ビギ鯖の凱旋配らないとか。
ハッ
違う。この発想はおかしい。
ビギ鯖に凱旋がもともと搭載されていないことがイカれているのに、
先週凱旋が配られたことで、ビギ鯖に常時凱旋がないことを受け入れている思考。
あまつさえ凱旋配布で喜びを感じさせられている。
妥協を強いられている。
課金名品箱実装の流れと似ている。これが中川の手口。
汚い。中川の汚さに戦慄するのであった。
そろそろ鈴木が新作のスク水もって買戻する死の螺旋的展開を期待するくらい、
ぼくは現状に危機感を募らせるのであっごめん嘘ですどうでもいいです・・・。
TERAのような操作系譜の新作MMOがでてこないことのほうが深刻であり。
えっ、あっ・・・ブ・・レ・・・うっ頭が

おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

記事検索

ご意見・ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。